i-phone修理のiリペア東広島店 修理ブログ | iphone修理のi-リペア東広島店修理ブログ

iphone修理のi-リペア東広島店修理ブログ

iphone修理、ipad修理、カスタム受付中!日々の修理事例を
ブログで紹介しています!不具合の例などを載せているので、
修理に出す際の目安にしてくださいね!

ボタンが・・・(°∀°)b


こんにちは!i-リペア東広島店です!


先ほど「ホームボタンの利きが悪いのですが・・・・」


と来店されましたが、嫁が少しいじって良くなった


感じだったので「様子をみて下さい!」っと


そのままお返ししました(°∀°)b ホコリのつまりなどでも


利きが悪くなりますから、たまに布で拭いたりするのも


良いと思います!


話は変わりますが、これ↓懐かしくないですか(笑)?



i-リペア東広島店

ちなみにiphoneケースです!!懐かしいと思われる


方は、同世代(笑)?ですね( ̄▽+ ̄*)!!




修理の相談・お問い合わせは↓