シャインクライン | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012040616030000.jpg

ブログのアクセス数がすごく上がってるけども、
どこかで日テレの番組がまた流れたんかな?


見てくれたみなさんありがとうー!!



気軽にコメント残してってね★

その一言がめちゃくちゃ嬉しかったりします(*^_^*)




特に、
曲作り真っ只中の時は、
ずーっと引きこもってるので、
携帯とパソコンがほんと息抜きになるんす(´ω`)






写真は、
歌詞ノートに書きなぐった絵。



"混沌と深い迷いの森で

トントンと2回胸を叩いた

ねぇねぇ一番大事なモノは?"




『シャインクライン』という新曲の中に、自分の癖を書きました。


時々、
何がなんだか分かんなくなったり、
自分のことが嫌いになりそうな時に、
心臓の辺りをトントン叩いてみるのです。


返ってきた声が、
帰ってきた自分が、
新しい羽根になって、
よっしゃー!ってまた復活できる気がしたり。


見失いそうな時によくやるやつです。




痛いの痛いの飛んでけー!的なやつです。笑





そういうおまじない的なやつ、
昔からなんか好きなんだよねぇ(´ω`)






ではでは、

いよいよレコーディングデイズ突入ー!


がんばってくるね( ̄^ ̄)ゞ