全身全霊うたうよ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012020301030000.jpg

きくらげはクラゲだよ~と自信満々に言いながら、私の皿に箸を伸ばすイノ先生。

きくらげはキノコですからー( ̄▽ ̄)ノ





そんなわけで、
スタジオ終わりに横浜タンタン麺も行って、
今週末の大先輩との3連戦に向けて気合い十分っす!!





でかいフェスとか、大先輩との共演とか、
そういうのに挑む前のミーティングしてる時、

きまって『スラムダンク』の湘北チームの気持ちになるんだよねー。笑




テツ社長の今日一の一言。

「技術面じゃ負けてたとしても、試合に勝つのは不可能じゃないだろ?」的な。

監督っぽいっしょ?笑






でもほんと、大先輩の胸を借りつつ、私たちに出来る精一杯のステージで挑むよ(*^_^*)



ソールドアウトした3会場で、
新しく出会ってくれる人も沢山いることでしょう。


どれだけの人に届くかな。。(*^_^*)



一人でも多くの人が、3デイズ終わった後にココを見てくれてたらいいなぁ。






来れるみんなはぜひよろしくね!

でかいユニオン作ったりましょー( ̄ー ̄)ノ



来れないみんなは、どうぞ念を飛ばしてちょうだいな!





ではでは、
全身全霊でいってきます!!!!