横浜ブリッツに行ってきました | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-image0010.jpg

横浜BLITZ。

地元横浜一のライブハウス。


この佇まいからしてカッコいい。。


夜のライトアップもまたいいんだなー。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-yokohama-blitz1.jpg


いつか絶対立ちたい場所の一つ。





そこに、10-FEETの兄さん達がやってくる!!

しかも、うちらのツアーで一日だけ横浜にいる空き日!!


こりゃ何が何でも行くしかないっしょー!!!ってことで、行ってきました。




オープニングゲストは、京都大作戦でもご一緒させてもらったサンボマスター。

そして、TRUST BLASTもひらめき電球


ステキな偶然たちに感謝しながらオープニングから駆け付けてきたよ。






初めて観たソールドアウトのブリッツ!

2階席まで、2000人が歓喜するブリッツはもう圧巻やった!



2000人がマックスにテンション上がると、"ブリッツ汁"が出るんやね。

床も壁も水滴てビショビショ。




いつかうちらも出したいぜー!ブリッツ汁ー!!ψ(`ω´)ψ






前日には、
横浜の古い友達LiLiがこのブリッツでのライブに挑戦してたんよね。

松山のツアーとかぶっちゃって、残念ながら観に行けなかったんだけど。


でも同期でこうやってがんばり続けてる仲間がいるのはほんとに励みになる!




うちらもいつか立とう!ブリッツ!!!


その時は全国から駆け付けてちょうだいよー(゚□゚)ノ