midnightPumpkin!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011103122570000.jpg

9年間、ひとまずおつかれ!!midnightPumpkin!!!!!


最後までミッパンはミッパンだった。



北海道からかっ飛ばして、間に合って本当に良かった。



出会えて本当に良かった。。





多くは語らん!

アルバム『FREASURE』の8曲目を聴いてちょうだい!!


ばっちりコラボしてるから。



そして、彼女らへのメッセージも込めて、
9曲目に『ハローグッバイそしてサンキュー』を並べたよ。





合図なんかなくても、
走り出したくなったらまた走ればいい。



連れ出すべき時が来たら連れ戻すし( ̄ー ̄)ノ笑






だから、その時まで。


ひとまずおつかれ!!!!!




I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-HI3H0028.jpg

ってメールをミッパンメンバーにしたら、
とあるメンバーから送られてきた写メ。。



さぁ、これは誰でしょう~得意げ



ちなみに、メイクしたのが誰かまで分かったらあなたは立派なカボチャフリーク!!