叶った夢の跡でさらなる夢を | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011070916180000.jpg

京都大作戦2日間が終わりました。

間違いなく、バンド人生において大きな足跡となった2日間。


余韻が今もハンパないです。。




こんな巨大フェスを作れる10-FEET兄さん達は本当に凄い。


去年はお客として、シャトルバスに乗る所から参加して。

そして、
今年は出演者として、舞台裏からその姿を目の当たりにして。


もう、ただただ感無量。



本当に、おつかれさまでしたm(__)m



そして、
こんな機会を与えてくれて、
本当にありがとうございました!!!!






この大作戦という念願のステージに立たせてもらえたことで、
繋がった出会い達と広がった未来は計り知れないです。



まずは、
今まで出会ってくれて、そして当日も応援してくれたみんなに。

心からありがとう!!


会場に駆け付けてくれたみんながどれだけ心強かったか。。



本番直前には、ツイッターにも書いたけど、
空を見て全国で応援してくれてるみんなの念をキャッチしたよ。

って言葉で書くと、キレイゴトみたいになっちゃうんが悔しいけどあせる

でも本当に、本番直前に空を見て深呼吸して、
スーッとあたたかいモノが流れ込んだ。


"必死で生きる"、あぁそれだけだ、、って。



そして挑んだステージで、
新しく出会ってくれたみんながいる。

偶然か必然か、、引き寄せられてくれてありがとう!!

感じ取ってくれてありがとう!!



間違いなく、あの日は全国版のすんごいユニオンが広がってた。


本当にありがとう。。





ブログやツイッターにメッセージくれたみんなも、ありがとうね!!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!


これからも繋がって行こうDASH!

ってか、繋げていけるようにがんばるわDASH!DASH!






そしてそして、
支えてくれたスタッフのみなさんにも本当に感謝。

本番中の支えといい、終わった後に声を枯らせてやってくれた物販といい、
もう本当に感謝しかないです。

こうやってチームアイラビッツが広がっていることにもただただ感動しています。





ってかもうまじで感動ばかりやわ。

自ら本気で大作戦を成功させようとしているお客さん、
汗だくで縁の下の力持ちに徹してたセキュリティーのお兄さん達、
炎天下の下、すれ違う度に「おつかれさまです!」と声をかけてくれるスタッフの方達、
真っ赤な顔で汗だくになりながら屋台を仕切ってるお兄さんお姉さん、、

本当に至るところに感動が散りばめられた2日間でした。





あとは、
源氏ノ舞台に出演していた憧れの方々と絡めたのも感動!

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011071218390000.jpg
フラワーカンパニーズのケイスケさんと。



I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-__.jpg
そしてdust boxドラムのレイジさん。

酔っぱらい過ぎでブレブレですが(^^;



いろんな方々と打ち上げでお話できて、ほんと光栄でした。






なんだかまだ夢のような2日間。

いろんな場面が頭を駆け巡るけど、
やっぱり一番の景色はこれ。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011071019050000.jpg

ラストの10-FEETのライブ前、
源氏ノ舞台ステージ袖から見た景色。

2万人の期待と歓喜と感謝が入り交じった景色。


もうね、この時点で号泣でした。。





いつか立ちたい!

いつか作りたい!

2万人の巨大ユニオン!!



夢のような2日間は、新しい夢をすごく間近に見せてくれたよ。





出来るか出来ないか?

叶うか叶わないか?


そんなの分かんないよ。




ただ、
今回の大作戦の夢は、強く願ったから叶った。


10-FEETの兄さん達に、大作戦のみなさんに、叶えてもらった。


それだけは紛れもない事実。




だから、
また願わずにはいられない。



叶った夢の跡で、さらなる夢を。


I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011070921000001.jpg


ここからまた必死で走るよ。




どうかこれからもよろしくねDASH!DASH!