ツアー前夜 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-__.jpg

さぁ~、響姫祭のうちわも良い仕上がりで出来上がったそうで、
いよいよレコ発2デイズですDASH!DASH!




すんごい2日間になりそう。


みっちりリハーサルしてきたけども。

渋谷編のセットの流れ

名古屋編のセットの流れ

そして、マタニバンドの流れも確認

そんでもって家に帰って平城京ダンスの確認!笑



ってか、このYouTubeがすんごい回っててウケた。笑

★衝撃映像!?★←コレねガーン


こうなったらみんなも振り付け覚えてきたらいいと思う(・∀・)ノ






そんなこんなで、
初日10日(木)の渋谷O-WEST、
もちろんI-RabBitsはトリで出演させてもらいます!


【フリージアとショコラ】というイベントで、9会場で行われてるガールズイベントなのだけど、
時間的にうちらが全部の大トリになるみたいですDASH!


バシッと締められるように気合い入れていくので、
みんなも、仕事終わりや学校終わりで駆け付けてちょうだいねグッド!


21:40頃からのステージですひらめき電球






明日から、新しいツアーTシャツも発売!!

CDのジャケットのあの青い炎のハートのデザインです★



そして、
売り切れていたユニオンTシャツも明日から販売再開しますひらめき電球


デザインなどは★コチラ★でチェックグッド!






ツアー前はやっぱりワクワクするね。

どれだけの人に出会えるかな、
そして、どれだけの人の心に響かせられるだろう、って。



届いた分だけ、世界は変わる。


ツアーは至って単純明快。



初日の景色をしっかり刻んで、5月のファイナルまで走るよ!



どうぞよろしく!!!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
■2月10日(木) 東京@渋谷O-WEST(他9会場同時開催)~東京レコ発

【フリージアとショコラⅢ】

[出演]w./チリヌルヲワカ(from:GO!GO!7188)/フーバーオーバー/Gacharic Spin/HEADPHONE PRESIDENT

OPEN 18:00/START 18:30
前売り\2,500/当日\3,000

★フリージアとショコラHP★

*I-RabBitsのステージはO-WESTにて、21:40から!!