来年もよろしくお願い致します。 | バイクとアメリカン雑貨のアイアンポニーのブログ

来年もよろしくお願い致します。

本日も安定の残業となってしまいましたが、これにて本年の営業終了とさせて頂きます。

 

本年も世の中大変な状況ではございましたが、そんな中でもお仕事頂き誠にありがとうございました。

また今年の4月には当店営業開始から10周年というめでたい日もありましたが、イベントとしてお客様に

お集まり頂くという事は控え、皆様への感謝とともに喜びをひっそりとかみしめておりました。

 

年始は6日(木)より営業いたします。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

なお、正式なリリース日程はまだ決めかねておりますが、ホンダの一部車種(ShindengenのECU搭載機種)用のECU書換えソフトも

発売を予定しております。

 

 

海外向けには先行して発売開始しておりますが、日本向けは後発となりますが来年の早い段階でリリース予定です。

なお、このプログラムは日本向けの仕様となりますので海外への販売は致しません。

 

それ以外のホンダ車(EURO4までのKeihinECU搭載機種)用の書換えソフトとヤマハ車(DensoECU搭載の300㏄以下)用の

書換えソフトは開発者の友人の代理として販売可能です。

 

ご興味のある方はご連絡ください。

 

以下は海外の方向けのインフォメーションです。

This program is only sold in the Japanese market, so please contact ANCTEC for markets outside Japan.

We receive many inquiries, but we do not sell to countries other than Japan, and we will not reply to those inquiries.

 

Regards,

IRON PONY