2017-07-06 15:29:15

2017 MT-10 国内モデル リミッターカット クルーズコントロールも変更OK!

テーマ:ブログ

先日お取引先様よりご連絡頂いていたのですが、すっかり告知を忘れてました(^▽^;)

 

2017年モデルのMT-10SP 国内モデルのリミッターカット確認OKのご連絡を頂きましたので

正式にサービス開始とさせて頂きます♪

 

デリバリー開始直後にご依頼頂いて解析はしてあったのですが、なにせ新車のお客様からの

ご依頼なもので、なかなか慣らし運転後の確認のご連絡を頂けていなかったのですが、

 

別のお取引様で慣らし運転終わっている車両があるからテストして頂けるとありがたいお言葉頂戴致しましたので

お言葉に甘えてテストお願いしてしまいました。

 

現在お返事頂けたのは2017MT-10SPの国内モデルですが、2017MT-10、2017MT-09も解析は終わっていて

確認のご連絡待ちとなっておりますが、SPが大丈夫なら他も大丈夫なハズ♪

 

クルーズコントロールの上限速度も国内モデルの100km/hからお好きなスピードへ変更可能です!

ちなみにヨーロッパモデルは180km/hが上限に設定されているのですが、

そんな速度でオートクルーズ使える道があるって事なんでしょうかねぇ。。。

 

2017Ninja1000もテストお願いしてますのでそろそろお返事もらえる頃かなぁ?

 

あと、こないだちょっと微妙に時間が空いたので2011~2015のZX-10Rのプログラムで

ECOランプの表示制御の部分を解析してみたんですが、ECOランプのキャンセルとか

ECOランプ甘めとかECOランプ辛めとか設定変更できますけど、需要ありますかね?

無いですよね??

 

無駄に時間を使ったかもしれない。 IRON PONY

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アイアンポニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。