GirlsAwardのオフショット♡


ブログに載せてなかったので
UPします\(^o^)/



ネリさまぁ~ずで共演して
喧嘩もした。。。(笑)

サトミキ♡

さらに可愛くなっててドキ♡




FACoの時に仲良くなった筧美和子ちゃん♡
cuteで癒される♡

前に番組で共演した
尾崎美紀ちゃんもバッタリ♡




コロッケ千夜一夜で共演中の
美人でギャグ線が高い
福間文香っち♡

ほんと好き♡




この前の収録で♪矢吹春奈さんも♡


AZUL by moussyのステージで
一緒だった佐原モニカちゃん、ALEXAちゃん


2人とも英語ペラペラで気さくで
かなり素敵♡♡







フィナーレでフォーチュンクッキー
踊ったり楽しかったよ♪
写真とったら見てくれてる女の子が
いて嬉しかったよー♡
高校のときの友達もいたんだ♪♪






こんな感じ(*ゝω・*)ノ


実はパパママも観に来てくれてて
東京でステージ見せたかったから
ほんとに良かった!!


だけど、もちろんしっかり

ダメ出しも頂きました♡(笑)





やっぱりモデルのお仕事は
大好き!もっと頑張って
雑誌やショーの
モデルのお仕事ができるように
努力しなきゃ!



まだまだ!
気合いが入りました♡


ciao♡