冷え肩こり改善【スタンダードコース】+【小顔矯正】ビフォーアフター | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

こんにちは!

 

今日は定期メンテナンスに来られている方のお話です^^

 

かなりお菓子を食べ過ぎて・・・冷えてしまったのか、この1週間は、不調でした・・・とゲスト様。

 

バレンタインデーの後ですし、そういうかたは多いのではないでしょうか・・・^^

彦根にある菓子工房フクモトさんのマフィン♡を食べられたそう!めっちゃ、美味しいですよね^^

 

 

食べすぎたかも…と感じたときのリセット方法をお伝えいたしました。

 

が、

もうすでに・・・自分で改善されていらっしゃいました。その証拠にめちゃくちゃ背中が柔らかくて、暖かくてびっくりしました!

 

ですので、いつも以上に、肩甲骨もほぐれて、劇的にお顔が変わられました^^

 

自分で治る力が高まっていらっしゃることがすごく嬉しかったです♡

 

 

そして、午後からは

竜王より通ってくださっているMさま

 

いつもすごく変化されます^^


 

みなさま驚かれる変化はこちら!

 

・目が大きくなった

・左右差がなくなっている

・バストアップしている

・ズボンがスッとはけた

・全身がポカポカ

・姿勢がちがう

 

 

 

今日は、心もちの変化もあり、我慢していて言えなかったことも伝えられるようになっていらっしゃり、体がすでに激変されていました。

 

また、ご自身で手首と腕のねじれを意識して過ごしてくださいました。

 

いつもなら、肩が上がっていらっしゃるのですが、今日は肩甲骨周りの痛みや肩こりがなかった!と嬉しいご報告です。

 

コミュニケーションのとらわれがなくなると、体もスッキリ!していきます^^

 

肩がおりて、下半身も引き締まり、背中もすっかり別人でいらっしゃいました。

 

いつも冷え肩こり改善スタンダードコース120分と小顔矯正を受けてくださるので、肩こりだけではなく、顔も変化されていかれます。

 

本日の変化はこちらです↓

 

{4AF5A7D3-014F-400B-8F72-E7D4CF8D48C0}

 

 

 

 

お顔がスッキリ、目がぱっちり

 

でも、ここまでではありません。

 

実は、小顔矯正は、3日後が一番、きれいになります。

 

3日後が一番スッキリしますので、受けた直後の変化はそれほどありません。それでも変化されていますね^^

 

自分のからだを好きになり、認めてあげること。

この繰り返しで、ますますステキに輝いていかれるMさまが楽しみです✨

 

 

 

自分の体のことを好きになるともっと可愛くなる!
小顔矯正3回のビフォーアフターはこちら