冷えとり講座3月3日は〜体幹トレーニング編〜 | 『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

『自分の才能・感覚・感性を活かしてで生きる!』からだ・心・思考がつながるサロン 

彦根から10分多賀町のプライベートサロン
東京・大阪・福岡など旅するヒーラー
潜在意識から書き換え、物質、精神両面からトータルにケアし本来の自分に戻るサロンです。
人間関係のストレスをなくし、本気で、自分を生きたい!方、
ぜひ、お気軽にご相談下さい。

 
 
先日は骨盤から冷えをとる講座をさせていただきました!
 
 
ご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。
 
 
{EB7AC2A5-ED0F-48DC-953E-C9BC30A6325F}
 
岐阜県からお越し下さったSさまからのご感想を、ご紹介させていただきます^^
 
 
 
{8492F637-AE17-4716-BE68-9D4208E97E8E}

 

 


 

 

 

私の体は自分でも硬くて辛いと感じる程です。

それが改善されるのだったらと思い、受講しました。

 

座学では体と心のつながりや、骨盤の働き、骨盤についてとても分かりやすく教えて頂けました。

そして、今の自分の体がどうして硬いのかや今後どうしていくといいのかが分かりはじめました。

 

実技では、座学で学んだことがすぐに実践できて、実感もできて、だんだん体がゆるんでくるのがわかりました。

 

帰るときには、気になっていた足首の硬さが気にならなくなっていたこと、腰周りの冷えが体がほぐれたことで、気にならなくなっていて、自分の力でほぐれるんだと知りました。

 

教えていただいたことを家でも続けていこうと思いました。

 

 

 

 

体が柔らかくなりにくい・・・

 

どうして硬いのか?どうしていくといいのか?

 

その疑問に答える講座です!

 

さらに、その先にある「なりたい自分」を実現していくことが重要です!

 

この講座を受けると・・・


チェック柔らかくなる!

 

チェック体を思い通りにコントロールするには、何をすればいいのかわかる

 

チェック冷えが気にならない

 

そして、これから

 

チェック継続していくことができれば、身体が変わります^^
 

 


ここの継続が難しい・・・

 

身体が変わることができるのは

あなた自身がやりはじめること

 

やりはじめるきっかけになればと思います!

 

 

お申し込みはこちらから