手打ちうどん | いやいや働きマン!!

手打ちうどん



今日もABCー!!!(∩´∀`)∩

photo:01




行ける時に行っとかな、期限内に終わる気がしなぃ。。。







今日のメニューは

手打ちうどん★

photo:02





とろろとオクラと温泉卵でとろとろに音譜

つるんと食べれてコシもあって美味しかったです( ・3・)ラーメン




昔よくおとんがうどん作ってて、

生地踏んだりかなり長いこと冷蔵庫で寝かしたりしてたけど、

意外と簡単に作れた。





おとん、何をそんな手間かけてたんや?








ちょっときしめんっぽい麺になったww

photo:03










付け合わせはかき揚げと揚げ豚のおろしきゅうり和え

photo:04






これがまたどちらも美味ドキドキドキドキドキドキ





かき揚げはコーン、枝豆、タマネギを使ったから甘いかき揚げになりました。


おろしきゅうりも初めて食べたけどサッパリしてておいしかったな合格





この2日のABCは色々勉強になって楽しかったです★





次は9月やな音譜