印象スケッチ「 蚊 」


夜、寝てたら
 か
1時間格闘した
睡眠不足





「 マイナカード 」


進め方が無理矢理過ぎる
何故




「 自閉症 発達障害 」

すべての農薬を総点検して
世界の国の一つでも禁止にしていたら
日本でもその農薬は禁止にすべきだ





「 小池都知事 」

大学卒業していないのだろう
討論会すれば嘘の上塗りになる
だから逃げ回っているように見受けられる





「 個人情報 」

マイナカードと
病院歴と銀行預金が連携されてしまう
外国の悪人にハッキングされる
個人情報が悪人に駄々洩れになる
日本人の小金持ちが襲われる

そうならないためには
紐づけるようなマイナカードは廃止にする




「 今宵のプラモデル 」

ランチアストラトス
ギヤボックス切り出し 成型




「 近所のおばちゃん 」


大腸がんの手術をしたのに
懸命に働いている
休んでほしい




「 きよっしゃん 」

きよっしゃんのキャビンのトラクターのドアが壊れた
機械屋をよんで部品交換した
やはりキャビンは必要なかった
余計金かかる




「 男子バレー 」

やたら強い
世界一獲れるかも


編集後記

いやどうも

今宵は蚊がきませんように

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}