印象スケッチ「 春眠暁を覚えず 」


眠い




「 裏金問題 」

森氏、岸田氏、麻生氏の場合どうなる?





「 大谷さん、通訳の賭博 」

大谷さん、優しそう
水原の賭博での借金を自分の口座から払ってあげてしまったのかもしれない
けど
そうではないストーリーで戦うしかない
真実ではなくなってしまうけど
方法としてはベスト




「 イスラエル、シリア空爆 」

シリアにいるイラン人を攻撃してしまった
イランに喧嘩を売ってる
攻撃を拡大してる
イランがイスラエルに反撃しても仕方がない
国際社会は誰も止めないのか




「 ガス代 」

近所の友
ガス代を安くする方法を教えてくれた




「 徹底的にやるか、適度にするか 」

時間的制限がある場合
後者




「 スムージー 」

緑黄色野菜
ケール 小松菜 菊芋
などでのスムージーってあっていいと思う




「 法務局 」

法務局ってとこは手続きが面倒だ
こういうとこはもっとデジタル化を進めなくちゃ




「 車やのあんちゃん 」

スムージーをプレゼントしに行った
あんちゃんの同級生はある有名店の店長をしている
あんちゃんちのネギをあげていた




「 遺伝子組み換え食品 」

遺伝子組み換え食品 ゲノム編集食品は
臨床試験が十分ではない
人間にどんな変化、変異が出るかは未知数
よくよく調べなければならない



編集後記

いやどうも

明日の午後 ☂ 晴れていてほしいけど

エンディングです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




かえってどうも(^▽^)/
{こちらこそどうもありがとうございました}