i-nac生に聞いたよ!冬休み何してた? | 国際自然環境アウトドア専門学校のブログ

i-nac生に聞いたよ!冬休み何してた?

12月上旬から一か月間の冬休みがありました。みんなどんな風に過ごしていたのかな?

 

 

 

 

第1位:実家に帰省まじかるクラウン

全国から集まるi-nac生。今年の在校生の最北は青森県、最南は佐賀県・大分県です新幹線前

年末年始は実家に帰省して、友達や家族と過ごした人が多かったんですね♪

 

【みんなのコメント】

・地元の友達とスノーボードに行ったり、飲みに行きました。

・実家でゴロゴロ。特に何もせず、のんびりしていました。

・東京の実家に帰省。卒業後の進路探しに、アウトドアスポーツやフィットネスのジムを全5ヶ所巡りました!

 

↑ボクササイズジム「b-Monster」、サーフエクササイズ「Surf Fit」に❤ (2年生女子学生より)

 

 

 

第2位:アルバイトまじかるクラウン

長期休みでしっかりアルバイトをして学費や生活費、登山の装備品の購入にあてる、という人は沢山いますお札

夏休みは山小屋に、冬はスキー場やその周辺施設に住み込みで、がi-nacでは定番?

 

【みんなのコメント】

・妙高にいて、普段のアルバイトをシフトを増やして続けていました。

・志賀高原のスキー場のホテルに住み込みでアルバイトをしていました。

・実家に帰省し、単発アルバイトに登録。イベントのスタッフを経験。

 


 

第3位:登山・スキー・クライミングまじかるクラウン

i-nac生らしい回答がランクイン!

ただ今年はいつになく小雪なので、当初予定していたことが出来なかったという声も…ショボーン

 

【みんなのコメント】

・普段のバイト先(スキー場)の人達と白馬へ滑りに行きました!

・実家に帰省し、入学前からの馴染みのボルダリングジムでがっつりのぼった。

・バックカントリースキーのガイド会社にインターンシップへ行きました。

でも雪が少なく、ツアーが中止になったり、ゲレンデに変更になりました。

 

↑友達とボードへ♪(2年生男子学生より)

 

 

以上、i-nac生の冬休みでした雪だるま

↓過去記事もあわせてチェック↓

入学して良かったのはコレ!i-nac生にきいたBEST3

コレは絶対に休まない!i-nac生が選ぶおすすめ授業

 

 

 

★お問合せや感想お待ちしてます★

下記より友だち追加してメッセージを送ってくださいねスマホ

資料請求やオープンキャンパス参加もLINEでOK

友だち追加

 

学校ホームページはここをクリック