2018-01-20 20:29:42

オープンキャンパス開催しました!

テーマ:学校説明会

今日は、オープンキャンパスの日!

朝から青空が広がる晴天の一日晴れ

 

授業体験は、2つ!

雪上をスノーシューを履いて雪の上を探索する「雪上のフィールド観察」

校舎から車で移動すること約5分。雪上の上に残る生き物の足跡を追います。

見つけた足跡の解説を「自然ガイド・環境保全学科」の長野先生が解説です!

 

i-nacの特徴である、高さ15mのクライミングウォールがあるクライミングエリアでの「クライミング体験」

こちらは、約5mのボルダリング。山岳プロ学科3年生の安達くんが指導役!

参加者は果敢に挑戦を続けていました!

 

参加してださったみなさん、ありがとうございました!

天気が良くてホント良かったです爆  笑

 

 

さて、次回のオープンキャンパスは2月17日(土)ですニコニコ

2月のオープンキャンパスは、授業体験の時間が通常よりぐ~んのび~る

スペシャルバージョンおねがいです

詳細は、来週中にはアップしますので、今しばらくお待ちを!!

 

 

 

★4月入学を考えている方、まだまだ間に合います★

まずはオープンキャンパスに参加してみませんか?

ただ日程に都合が合わないという場合は、「個別学校見学」「出張個別説明会」をご利用くださいね。

「個別学校見学」

ご希望の日時で学校見学ができます。もちろん学校説明等、実施します!

 

「出張個別説明会」

ご希望の日時で、入学サポートデスクスタッフがご希望の地域へ伺い、学校説明等実施します!

 

個別ご希望の方、まずはご連絡くださいねウインク

電話 0120-537-010

メール i-nac@nsg.gr.jp

LINE お友達追加はこちら

  

国際自然環境アウトドア専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります