向かいの建物のスタバを見ながらセブンのコーヒー飲んでます。だからなんだ。
いのちゃんですいのししラブラブ
 
 
最近反省してる事があって
 
 
 
ブログで等身大の自分を表現する機会を作ってない!!笑
 
 
これはいけません。カッコつけたがりな自分、発動してます!
 
 
素直に自分が思ったこと含めてデート報告書いてみます💓
デートの全体像とポイントがわかるようにいつもと形式変えます
 
 
【相手】
↓この彼です。
 

 
【内容】
うさぎカフェ→映画→飲み
 
 
集合してから映画まで時間があったので、散歩。
彼がうさぎ好きとのことでうさぎカフェへ。
 
 
でも私、実は動物がそんなに得意ではない。笑
 
 
嫌だったら全然自己主張できたんだけど、
 
 
動物と戯れてる彼を見たいな〜っていう気持ちがあったのでOKしました。
 
 
 
(でも、ちょっと近寄れないかもしれないんだ〜〜とは言っておいたよん)
 
 
 
で、うさぎを目の前にして
 
 
可愛い〜〜!☺️
 
と言ってる彼が可愛かった。。
 
 
 
動物好きな人🐰に悪い人はいないといいますが
 
 
 
「いい人そう」ポイントめっちゃたまりました笑
 
 
 
映画もとっても良かったです!!
チケット事前にオンライン決済してくれてて感激🙏💕
 
 
 
ポップコーンとか飲み物も含めて出してくれて、私は全然払いたいと思ったので、お財布を出したのですが
 
 
「いいよいいよ、、あ、じゃあ1000円でいいよ」
 
 
(前の自分ならイラっときてたかも笑)
 
 
って言われて、
 
 
めっちゃ優しい〜〜💓!!!
 
って素直に思いました。
 
 
 
 
オンライン決済してくれたの??すごーい!ありがとう〜🥺✨✨
 
 
1000円でいいよと言ってくれた時も
 
 
え〜いいの?ありがとう〜〜🥺💕
 
 
ってめちゃ感謝しました!!
 
 
 
やっぱり、女の子のためにカッコつけてくれてるんだから
返すべきはお金とか物でもなく
 
 
 
笑顔と感謝と、あなたはヒーロー💓って具合に褒めてあげることかと。
 
 
それだけで十分、男性に対してギブ💌できてると思います。
 
 
 
その後飲みに行ったのですが、少し飲みすぎてしまい、ちょっとふらふら状態に💦
 
 
でも帰り道転ばないようにエスコートしてくれたので、
 
 
これはチャンス!と思って思甘えちゃいました💓
 
 
 
信号待ちの時に相手の肩にもたれかかってみたらまさかの
 
 
頭ポンポン
 
 
されたので、
 
 
「も〜〜!頭ポンポンは反則だよっ💓」
 
って言ってみたり。。
 
 
(絶対に会社の同僚にこの現場を見られたくない、苦笑)
 
 
 
途中から酔い覚めてきたけど、まだ酔ってるふりしてた笑笑
 
 
合コンの時とこの前のデートで気になったボディタッチも今回はなくて。
(多分今回は相手がそんなに飲んでなかったので。)
 
安心しました。
 
 
小さい頃観たドラえもんの映画の話とか、
たわいも無いことでめっちゃ盛り上がれたのがポイント高いです。
 
 
本気で付き合いたいな〜〜と思っているが故に
 
 
バイバイした後に「帰れてる?」LINEがすぐに来なかったことや
 
 
次会う予定をすぐに聞いて来なくて私から誘ったことを気にしてしまいそうになったけど
 
 
 
素敵な彼だとは思うけど、この人に執着する必要ないか〜〜!
 
 
と我に返ることができました。
 
 
やっぱり私もまだまだこじらせかけることはあるけど
 
 
その都度軌道修正できるので、そこは本当に変わったなぁと。
 
 
 
「恋はスマホでするものではないですよ〜!」
 
 
 
と、マシュマロで自分がしたアドバイスを思い出して、そうだよな。と自分で納得w
 
 
 
次、会った時の彼の表情や言動から色々感じ取ろうと思います。
 
 
 
なんだかんだ2週間ぶりで、アポ決まってからアポの日まで連絡しなかったのもあり
待ち合わせ直後は
 
 
 
「あれ、何話せばいいかな〜〜?」
 
 
 
って思ってしまったけど、2人で同じことするシチュエーションが多かった(うさぎを見るとか、映画を観るとか)
ので、デートらしいデートを楽しめました💓
 
 
また報告します。
 
LINE@始めました!
ブログやTwitterよりも有益な情報をお届けします💐

友だち追加
 
 
試験的にココナラというアプリで3日間ワンコイン相談募集してます赤薔薇
1週間サポートも後々ココナラのメニューに入れていく予定です。
 
匿名で質問・コメントも募集してます流れ星