今日の恋バナは、昨日からの「前提」の続きですよん(*´꒳`*)゚*.・♡





え? 私以上にイイ女なんていないよ♡

 

な、前提で彼に接してましたw

 

 

だから彼は、私をそのように扱うんですよね。

これ、ほんとです^^

 

 


友人に、

 

「クリスマスってなにあげるの~?」

 

と、聞かれたんですけど

 

  

 

「私、もらうだけやで^^」

 


たいそう驚いていただきましたけど…

 

 


私、受け取る専門w

 

 


 

だけどね、

 

自分がもってる「前提」って、

ほんと、どこからかにじみ出てるの??

 

ってくらい、

 

ちゃんと相手に伝わってるとおもう

 

 

そして、

そのように扱ってくるんだ。

 

 

だから、目の前の人が私に言う言葉は、

私が言わせているんだよ(ΦдΦ)

 

 

 
 

 まずはまずは♪


自分ファースト♡

ご自愛ですよ(*n´ω`n*)

 

 

_________________________
 
LINE@はじめました^^
気まぐれ配信

友だち追加

メッセージは私しか見れないから
安心して話しかけてね~
 
無料恋愛相談やってます^^
(有資格者ではないので、雑談気分でどうぞ
_________________________
 
 
 
■maimaiの開催中のイベントはこちら
 
 
 
---------ハート-------------------ハート--------
 

最後まで読んでくださった方

読んだよ!!って意味で、イイネ大歓迎☆

 

シェア、リブログ

めっちゃ喜びますヾ(@>▽<@)ノ

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

---------ハート-------------------ハート--------