払うもんなんだ。 | ただの凡人の放射線技師の日記

ただの凡人の放射線技師の日記

地方病院で働く凡人放射線技師の日記です。出来る限りこまめに更新するので読んでいただいたら幸いです。

12月01日(日)

どうもムーチョです。

今日は地元で市主催でのマラソン大会があり、僕が住んでいる町内が囲んだかのようにマラソンコースで午前中は通行止めで何処も出かけられませんでした。(T-T)

職場の人でマラソン大会に参加する人がいて話たんですが参加費に3000円すると聞いてかなり驚いたんですが、みんなそ~なんですかね?

職場の先輩と話してて「何で走るだけなのに3000円も払うのかね?」って言ってたんですが、僕も同じ意見です。

因みに僕はウォーキングはしますがマラソンはしないですが。(*_*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。m(__)m