言葉にならない出来事 | ただの凡人の放射線技師の日記

ただの凡人の放射線技師の日記

地方病院で働く凡人放射線技師の日記です。出来る限りこまめに更新するので読んでいただいたら幸いです。

どうもムーチョです。


19日病院の呼び出し担当で病院から電話があり頭部CTを検査したら脳出血だったので勤務先の病院では脳外科がないので脳外科の病院に転送されたんですが後で詳しく聞いたら言葉が出ませんでした。


その患者さんはうちの病院に入院してる患者さんの奥さんでその患者さん(旦那さん)は末期ガンの方で19日はその患者さんの医師からの説明を受けてる最中に急に頭痛がしたらしくそれで検査したら脳出血だったと言うのです。


お子さんは大学生らしいのでまだ幼くないからまだ救いなんでしょうけどそれでもこれから大変だと思うと本当に言葉が出ないことだと思いました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。