成田空港の秘密? | ただの凡人の放射線技師の日記

ただの凡人の放射線技師の日記

地方病院で働く凡人放射線技師の日記です。出来る限りこまめに更新するので読んでいただいたら幸いです。

久しぶりです。


ムーチョです。最近仕事の忙しさで気が滅入っていたのとブログに書くネタが無くて全然更新してなかったことを謝罪したいと思います。


すいませんでした。m(_ _)m

さて今日仕事である患者さんのレントゲンを撮った時に患者さんと話した時のことです。

その方(70代男性)は昔鉄鋼関係の仕事をされてたみたいで成田空港に繋がるパイプラインの建設に携わったみたいなんですがそのパイプラインの場所は秘密なんですよってことらしいです。

理由はテロとかに利用される恐れがあるからとのことです。

確かに飛行機がバンバン飛んでるですから重油の消費はバカにならないからパイプラインはあるとは思いましたが場所なんかは気にしてなかったのでちょっとその話を聞いた時新鮮だったので報告しました。