7月稼働収支振り返り(´・ω・`)

ホント辛かったw

結果出せず稼働少な目でやんした

 

犬夜叉まさか導入2日目初特日にして

ぶった斬られるとは思わなんだよw

久々にパチスロに6枚目入れたのが

ちょっと感動的だったかもしれん(笑)

 

玉は真一騎当千でサクッと捲れず

色々とタイミングも悪くでやれず

後半よちよち稼働していたものの

最後パイコが全捲りで助かった汗

 

稼働しなかった休日は

あのCZは一体なんの嫌がらせなんやと

現実逃避で旅してた(笑)

 

漫画か映画のセットで出てきそうな

異世界な感じ

 

仕事柄こういう建物観るの好き

ガイドのおっちゃんが親切でよきでした

 

車屋さんがラーメン好きではじめた店

どこか懐かしい味だったなあ( ◠‿◠ ) 

店員のおばちゃんも優しくて癒され

稼働しない日々も悪くないなと(えw)

 

六月灯であちこち神社も巡り

どこもコロナ対策されてました

作法的なものは置いておいて

このスタイルの方が便利かも(笑)

 

しごおわプール後測定(´-ω-`)

今年の夏はめちゃプール行ってる感

しごおわ行くと人が少な目で◎

 

 

それでは

 

〆まする(`・ω・´)

(なんで3杯目でやるねん…)

 

 

 

ゾロ目=ハイボール無料

偶数=ハイボール半額

奇数=メガハイボール注文

 

 

 

5+6ってなんだっけw

(年齢3しゃい)

 

 

メガハイボールでアル中カラカラしたら

手首おかしなことなた(負傷)

 

待ってろ犬y...( ´ཫ` )ゲフ

 

8月も楽しんでGOゥ!