人狼ジャッジメント)

昼の話し合いで処刑、夜の行動で襲撃を

毎日繰り返し各陣営が生き残りをかけた
心理サバイバルゲーム

 

【本日の配役】

募集プレイヤー誰でも歓迎⑭人部屋

 

【DAY05終了時】

どさくさにまぎれて終わらそ思った

が、ゲームは終わらなかった…

クリス偽やんけ…

 

霊能者ビル(moco)市民陣営

恋人兼任、相方リリアン恋人陣営

パープルゴリラとの恋も最終回

_____________

 

LAST DAY/生還or全滅

 

ニックは人狼だった

ソフィアは人狼ではなかった

人狼メアリーは処刑しているので

 

クリスは占い師ではなく

 

キューピットwww

 

…猫ガチャしかないんよね盤面

 

嘘つけよwww

トーマスは猫又真(笑)

 

さあやってまいりましたwwww

 

恋人デッドオアアライブ

恋人生存ルートに猫ガチャ必須は

しかもこの人数で波乱すぎwwww

 

以前は猫又抜いて6人で猫ガチャ

あの時私は恋人56す側(笑)

 

<前回の問題の答え>

問題:恋人が勝つためには誰を処刑する?

正解:猫又トーマス

※恋人人狼のため2人で生存で勝利

 

例①)

QPクリスを処刑した場合

純愛者ローラ道連れ発生

人狼リリアンの噛み先は猫又トーマス

リリアン道連れビル恋人道連れ

=全滅(全員死亡/全陣営敗北)

 

この盤面トーマス一択しかないんです

 

恋勝ちルート)

猫又トーマスを処刑

※ランダムで1名道連れ発生(運)

道連れがクリス(ローラ道連れ)orローラ

クリス襲撃

=ビル、リリアン生存恋人WIN

 

てなわけで勝利or全滅

 

俺たちの恋は確率を越える←

 

やってるなとは思うけどw

 

トーマスリリアン信じてて草www

 

トーマス漢の意地

 

本当はクリス道連れだったはずが

能力発動で純愛ローラ身代死

 

人狼リリアンはラスト

クリスを襲撃

 

 

恋人WIN!!昇龍拳⤴⤴⤴

クリス勝利で純愛者ローラもWIN!

 

それぞれが選んでいた運命←

くーはー最高すぎだろ(笑)

 

(ゲーム終了後)

純愛者がクリスについてたのもナイス

 

めちゃ笑ったなあ(笑)

 

これは仕事出来るキューピットやた

 

HAPPYすぎだろー/////

 

対戦ありがとうございま…

 

 

 

部屋去り際いいね押そうと

クリスのアイコンみたら

 

 

牙狼様だった(笑)

(キューピットに見えてきた)

 

恋選択した根源これだな(笑)

対戦ありがとうございました(^ー^)

 

【全員の本当の姿】

恋人はパープルゴリラ(完)