最近は恋人部屋多めで出没してます。

疑心暗鬼の泥沼劇場はたのちい(笑)

 

本日の配役)

募集プレイヤー誰でも歓迎⑨人部屋。

初日占いあり設定。

 

只今プレイヤーとマッチング中。

此度ロディと結婚しました(えw

 

ライン繋いでからスタート(フラグ

 

本日のCAST)

 

 

占い師ニック(moco)

どうか私の裏切りに

震えないでいただきたい。

フラグは回収します(素)

 

______________

 

1日目 各自夜の行動、モブ爺無惨。

2日目 話し合い ゲームスタート。

 

おはようございます。

 

 

初日占い結果マリアンヌ白

 

ロディなんか占わない(笑)

情に絆されない占い選択大事っすわ。

つかマリアの占い理由隣(人狼殺感

 

・・・はい。

 

はい。

 

 

マリアンヌはスライドではなくて

普通にカミングアウト。

 

私吊りたい位置決まってます。

 

ロディ吊りたい(世界最速

 

は?

 

そんなゴリ透けさせていいもんかな汗

私にはソフィアorミカが狩人に見える。

 

 

おい、流されるのやめろ。。。

マリア白だから吊っても意味無し。

 

 

ふたりとも占い結果把握漏れかよ。

もうどっちか噛まれるよこれ。

 

放置っす、マジっす。

 


 

私がマリア結果白だとしても

マリアを狩人では見ていない。

マジここまで言わせるな。

 

 

アンナはエマ付き。

エマが人狼の場合純愛が人狼票になるので

私は今夜エマ固定占い。

 

んじゃロディ吊ろう(素)

 

 

ミカはやめて(笑)

ソフィアミカに狩人1みてるから汗

 

 

割と最初から捨てるつもりだった。

だって君、脳死してる人狼に見える(笑)

 

ロディ処刑

マリアンヌ無惨

 

____________

 

3日目 話し合い。

 

占い師ニック<エマ白

霊能者サンドラ<ロディ黒wwwwww

 

奥さん真っ黒わろた。

 

ジェシカソフィアミカに1w。

 

はい納得。これミカ狼かな。

めくろうか。。。

 

ニック<ミカ指定

 

ラスウルなので他吊ります。

 

今日ジェシカ吊るす。

 

カミングアウトないとこから吊りたい。

 

今COしていないのがジェシカとエマ。

エマは純愛アンナが付いてるから

エマ処刑しちゃうとアンナ道連れ。

だから昨夜エマの色を確認したかった。

 

 

私を恋人と予想するなら相方ミカ。

ニックエマ恋はないよなあ(笑)

 

特に私は占い師COしているので

噛まれリスク高い。他追って狩恋。

ただソフィアは狩人COしてるので

ソフィア恋人ないかなと思ってる。

 

マリアは狂人だろうなー(笑)

 

狩人GJも出さないでほしい。

誤爆って恋人守ってしまうケースある。

 

ジェシカ処刑

エマ無惨

アンナ無惨(純愛道連れ

 

ジェシカ恋人じゃないんかい汗

負けたかもこれ。。。。。

 

_____________

 

4日目 話し合い。

 

ま、ミカ占ったらまんま黒。

村は今日ミカ一択しかない。

 

只今の生存者)

ニック、サンドラ、ソフィア、ミカ

 

それぞれ悶々とした気持ちで

ラスウルのミカへ投票。

 

へ?

 

ミカ非恋で恋人どこ・・・??

 

 

ゲーム終了後)

ジェシカ非恋時点で負けたと思ったw

あぶねえええええええ(笑)

 

透けすぎなんだよロディ←

 

 

【全員の本当の姿】

 

エマキューピット自刺のアンナ恋人

純愛の道連れにしか見えねえ(笑)

エマアンナ好きすぎだろw