モミアゲ | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

モミアゲ

押忍 今井です

今、ドラマの撮影をしてやす


今回は泣く子も黙る鬼刑事の役ですわ



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

撮影は郊外が多くて今日は北関東の上里町と言う所で撮影してやす


ん~寒い! 今は風邪気味で少し熱がありやすがちなみにスタッフさんはインフルエンザにかかったと言う事で全国の皆様、お気をつけ下さい



くだらない余談でやすが付き人の福永今日海は、またまたモミアゲが元通りになってしまい、変です!



今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee


でもご本人は格好良いと信じているみたいで、全国の皆様、お許しください!


多分、彼のインフルエンザ菌もモミアゲにあるんやろうな~


彼の菌だけは、もらいたくないな~(笑)


押忍!!