楽しい現場!! | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

楽しい現場!!

押忍!今井です。


今日の撮影は旧友を探して売春宿にくるシーンで・・・




きれいな女性に囲まれての撮影でした(笑)



撮影は仕事なんですが・・・



楽しい現場でした。




今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee



ただ・・・



単身赴任中の自分には少し刺激的すぎたかも(笑)





今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee




優秀なスタッフとキャストと仕事できるだけで幸せだと


思っていましたが・・・





今日の撮影には美女のおまけつき(笑)







ハリウッドはやっぱり、いろんな意味ですごいなと実感しています。







それでは、押忍!