大胆MAPで、大胆カット!? | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

大胆MAPで、大胆カット!?

押忍!! 今井です・・・



昨日は、テレビ朝日系「大胆MAP 」の収録をやって来やした!!


今回は、<お仕事年収図鑑!子供に就かせたいお仕事>特集


と言うことで、前職が自衛官という立場でのゲスト出演でした。




同じゲストで、ママさんタレントとして更に活躍中の


新山千春ちゃんもゲスト出演でした。




自分の初監督作「SUPPINぶるうす ザ・ムービー」で


主役を演じてもらっていて、妹のように(娘のように!?)


可愛がっているタレントさんの一人です・・・




舞台の方も毎回観に来てもらってるのですが、


昨日話したら、『THE WINDS OF GOD』 は


5回も観てもらってるみたいで、


今年も観に来てくれるということで、


自分の作品を好きでいてくれるってことは、


ホンマ嬉しい限りです!!




さて、収録では一応というか、めっちゃ喋ってきたんやけど、


ほとんどPトークばっかりやったから、


また、バッサリと大胆にカットされるんやろな~・・・




よく言われるのが、


「今井さんは物静かな感じで、あまり喋らないんですね!」


って、言われることが多いのですが、


実は、収録中はめっちゃ喋ってます!!


でも、本音トークしすぎで、オンエアーではバッサリカットされていて、


あまり喋っていない風に写ってしまうんやなぁ・・・これが・・・




まぁ、仕方がないんや!!


これが、自分の性格やから・・・




今回はどれくらい喋ってるか・・・


放送日は、今週の日曜、6月8日 18:56~ みたいなので、


オンエアーを楽しみにしていて下さい!!




それでは、押忍!!