楽しかった北陸の夜!! そして、板前姿に・・・ | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

楽しかった北陸の夜!! そして、板前姿に・・・

押忍!! 今井です・・・


先日のブログの続きです!!


18日の夜から朝にかけて、キャスト・スタッフの今井組メンバーたちに


めちゃくちゃ祝ってもらった訳ですが、


翌日の19日には北陸へ向けて出発!!


いやぁ・・・ 北陸に着いても、夕方まで酒が残っていやした・・・



それで、何で北陸に言ったかと言うと、


北陸地区で舞台があるときに、大変お世話になっているスポンサーである、


金沢に拠点があるファーストモータース の干場社長のお仕事で


富山に行って来やした!!


今、金沢限定でファーストモータースのCMに出演している訳ですが、


今度はその干場社長が経営されている、<居酒屋ダイニング・せん >の


CMにも出演することになり撮影に行って参りやした!!


最初は富山のみのオンエアーらしいのですが、


もしかしたら金沢でも流れるかもしれないとのコトでした!!


見たい方は、是非、富山にまで見に行って下さいな・・・


オンエアー時間はわかりませんが・・・(笑)





それで、この写真の通り、板前姿になっての撮影でしたが、


以前、連ドラ<味いちもんめ>で、こんな姿をやっていたので、


とても懐かしく、撮影当時を思い出しました・・・



19日の夜は、その干場社長や奥様などに祝って頂き、


またまた朝まで騒いでしまいやした・・・


それで、問題の20日のバースディカウントダウンは、


富山のスポンサーである、水間社長とご家族、スタッフの皆様に


祝って頂くことになり、寂しいカウントダウンにならずにすみ、


ホっとしました・・・(笑)


ちなみに報告までに・・・


某・葛川マネージャーは、自分を富山に一人残し、


撮影が終わったら、さっさと金沢に行ってしまいました。


これで、私の担当になり、もう10年になる、


某・葛川マネージャーの忠誠心が判りました・・・(笑)



最後に、誕生日に楽しい北陸の夜を作って頂いた干場社長、


水間社長、本当に有難うございました!!



押忍!!