先週は術後1ヶ月の診察でした


・よく動いた日は茶おりが増えて、肌色の小さな破片みたいなものがシートに付いてる

ことを伝え内診→まだ完全に塞がってないそう



・病理の結果、卵巣がん

針生検してるんだもん変わることはなかった

病理では癌は残っている…と言ってたような、、病理?お腹の中のこと?ここの記憶が曖昧、、今度聞いておかなきゃ



・今日から術後化学療法スタート

無事血液検査もクリアしこれから投与です。。

あと3回TC療法、次回からアバスチンを追加

次回のみ入院で化学療法


あの副作用が再び、、やだーー!けど受け入れる。寛解するんだから!

根っこまで抗がん剤でやっつけるぞ!と気持ちを高めよう看板持ち



・ホットフラッシュを相談し漢方を出してもらう

すっきりしない便通のため酸化マグネシウム

便通改善のため大建中湯も再開


薬多すぎて色々忘れてしまいそう


・術後35日後 腫瘍マーカー

CA125 40.3

だいぶ下がりました


今日からまたがんばります



みなさまの治療が良き方向に向かいますように






TikTok Liteにログインをしてお友達と一緒に報酬をGETしよう!