今日は結婚式から丸4年目の記念日アップ

まだ4年かぁって感じがする!!来月は入籍してから丸5年やしね~

旦那のお母さんがケーキを買ってきてくれたよ音譜



そして、ちょうど今日に届いた物ひらめき電球

先月22、23日と金沢に遊びに行った時に寄った『ゆのくにの森』で作ったお皿グッド!



手形は2人の付けたけど、裏はすべていーちゃん画伯の書いたものにひひ

めっちゃ楽しかったし、何より記念になるものができて良かったぁ!!

私も小さい時にここでマグカップに絵書いたの覚えてて、今も大事に母親が持ってくれてるクラッカー

そんな風に大きくなったいーちゃんやさーちゃんに見せてあげたいなラブラブ

さささ、こんな時間やけどケーキ食べよチョキ

そして明日は妹家族と名古屋アンパンマンミュージアムニコニコ

今年の2月以来やん目アンパンマンのポップコーン入れ持っていかななーべーっだ!




Android携帯からの投稿