私、妊婦になりましたayaaya


2010年9月7日、


第二子出産予定ですaya


あと数日で、ayaヶ月に入るところaya


今回もむすめの時と同じく、つわりも無く健康体そのもので順調にseiも私も成長中・・・aya


まだ性別は分かってないけど、kenは男の子を熱望してるし、私はどっちか言うと女の子で、年齢の近い姉妹って私自身もそうやけど、めっちゃ楽しいし、ホンマに良かったな~って思うから♥akn♥


でもkenは夢で見たらしい・・・それを嬉しそう~~~に話してくれたakn


自分にめっちゃ似たかわいい (♥akn♥) 男の子が生まれて、生まれた翌日にはサッカーボール持たせててんなぁayaaya


やって♥akn♥akn


やっぱり息子って憧れるんかなーakn


どっちにしろ元気に生まれてきてくれることをayaayaも願ってます♥akn♥


楽しみやなぁakn


いーayaちゃんとお姉ちゃんになれるのかしら♥akn♥


でも最近は分かってか分からずか、自分より大きいぬいぐるみを抱っこしようとしたり、よしよししたり何かお姉ちゃんぶってる所がチラホラ見えるねんなーakn


甥っ子のayaヶ月のかぁkonatuのお世話もしようとするしaya


余談aya


私前回体重+14㌔やって、出産した後もかなーり体が重かったし、今回は標準的な+8㌔くらいで抑えたいな・・・aya


しかしせっかく時間をかけて高校生の頃の体重に戻したのに、すでにもう+4㌔・・・aya

やばしーakn