この度、私の妹の結婚が決まりましたぁ!! ♥akn♥yukaんとこと一緒やなハート♥akn♥


年子の妹で昔は激しいケンカを繰り返して随分泣かせて傷つけましたが・・・


今となっては二人で行動することがめっちゃ増えて仲良くしてますぐぅ~。


そんな妹が私と同じく1年半付き合った彼氏とこの夏結婚することになったのです。


彼氏は付き合ったすぐの頃から実家にもよく遊びに来てて仲良くしてたから自然な流れやったんかなぁ~


彼氏も妹も24やし旦那も二人のことよく思ってくれててよく4人でも遊びに行ったりしてた音符2


そして本日結納の日を迎えたのでしたアゲアゲ↑↑


Dec 19...


結婚式楽しみにしてるしねぇキラキラ娘はドレス着せよーニコちゃん

それとそれと・・・


驚くことに、姉妹揃って再び同じ苗字になります。


たまたま私も妹も嫁いだ先が別々なのに同じ名前・・・キラキラすごいよねぇにへ


しかもぉ、妹と妹旦那は苗字も一緒になるけど名前もほとんど一緒なんです♪


たとえば・・・→鈴木 圭太

          鈴木 圭子   みたいな笑

(実際の名前とは全く関係ありません・・・)


面白いにこドーナツ食いかけ