• 02 Dec
    • 冬至に幸福な再誕生を♪

      あっという間の秋から冬気付けばもう今年も一か月足らずですねクリスマスの予定や年賀状を用意したり来年の手帳を買ったり新年の準備も少しずつ始めているところでしょうか毎回大好評をいただいているあきのさくらさんのイベントがもう間もなくやってきます冬至へ向けてマヤ歴も終わるというこのタイミングでどんな再誕生を迎えるのか。この波に乗って2013年を迎えるのも素敵な新年の準備ですね^^ハートがワクワクしたらブレスを作ってみましょう前回も大好評でしたあきのさくら先生によるコスミックブレスレット2012年 Winter Special!!12月16日 日曜日 11:00~20:00≪スペシャルメニュー≫REBORN&HAPPINESS BREATH再誕生&幸福のブレスレット(60分メニュー)\18,900~その他ブレスレット作成のみ \10,500~テーマ別星のリーディング+ホロスコープブレス \13,650~あなたの生まれたホロスコープをブレスに☆ \26,250~ブレスレット作成なしオーラソーマ&ホロスコープリーディング \10,500ピンときたらご連絡くださいね

      テーマ:
    • 旅立ちを前に

      急に寒くなって、いよいよ冬の始まりですね。皆様お元気でしょうか 古谷です。ここに入ったばかりの頃たくさんの素敵な先輩方に囲まれ、自分のひよこっぷりにpiyoe☆と名乗っておりました。ピヨそしてやっと少し一人前に近づけたかしら、と思っていましたらこの度、2012年12月をもって卒業する運びとなりました。まだまだ一人前ではない半熟状態ではあるけれど最後まで成長させてくれようと見守ってくれる先輩方卒業を惜しんで下さる方々に感謝の思いでいっぱいでここ表参道店でたくさんの方に出会えたこと。色鮮やかなたくさんの喜び、学び、笑顔に出会えたこと。全てが私の宝物です。本当にありがとうございました。ひよこだった私を育んでくれた場所IMA、i-making表参道店に愛着もあり、慣れ親しんだ場所ではありますが自分を信頼し、愛着が執着へ姿を変える前に手放し感謝を胸にこれからは大海をひとり泳いでみようと。ピンクドルフィンらしく自分なりのオーラソーマを探求しながらご縁ある方々と出会いわかちあいの旅”リターンジャーニー”へいざ出発といってもどこかへ旅立つ訳ではなく東京におりますのでまた皆様方とは違う形でお会い出来そうです。どっぷりと愛がほとばしるコンサルも続けていきますし新しいメニューも始めていく準備を進めているところなので師も走る12月ではありますが、ご縁ある皆様とお会い出来たら幸いです今月は1(土)2(日)6(木)9(日)10(月)11(火)14(金)18(火)21(金)25(火)26(水)28(金)に表参道店、そして22日(土)はシャンテ店で皆様をお迎えいたします。これまでの日々、皆様への思いを胸に今日もお待ちしています心からの愛と感謝に笑顔をそえて古谷(かつてはpiyoe☆)

      2
      テーマ:

プロフィール

i-making

お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
 * こちらはi-makingのスクール情報のブログです * i-makingは色と心のスクー...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

癒しブログ
6035 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。