似合う色・形・素材を味方に付けてスタイルアップ!

 

{CFA3DFE5-5F84-484F-8C66-FCFD40CA3FE9}

こんばんは!イメージコンサルタント&骨格スタイル協会認定講師の加藤ゆかりです。

 

先日骨格診断、パーソナルカラー診断をお受けくださいましたお客様と、同行ショッピングに行って参りました!

 

より良い素敵な自分を目指して!と同行ショッピングをお申し込みくださいましたO様。

 

この様なご感想を持たれたそうです。

 

今日は、同行ショッピングありがとうございました。

 

自分に似合うものを購入できてホッと安心しています。

 

骨格スタイルが分かり、鏡に映る自分を見て、好きと似合う物は違うということが分かりました。

 

先生のアドバイスをいただきながら、年齢、骨格に合ったアイテムを厳選することができ、自分に似合う服を安心して購入できました。

 

今後は、クローゼットを見直していきたいと思っています!

 

 お写真の撮影は許可をいただいております。

ブログへの掲載をご快諾いただきましてありがとうございます。

 

秋冬物が出揃い品物がとっても充実しているこの時期。

 

更に、O様のパーソナルカラーがオータムということで、似合う色も街に溢れていました!

 

{53430227-3C01-4BE1-A83E-281B122AD494}

今迄、ナチュラルタイプの様な身体から離れたシルエットをお召しになることが多かったO様。

 

似合うウエーブのスタイリングでこのように変身されました!

 

{819C7163-5910-4C50-B9AE-0C5DBC61AEFF}

Afterのウェーブのスタイリングにした方が、グッとスタイルアップ☆着痩せして見えますね^^

 

トップスは同じですが、重心バランス、素材、形にこだわったスタイリングにしただけなんですよ。

 

「私の骨格タイプに合うお店に連れて行っていただけて嬉しいです♪」

 

「ホントですね!グッと着痩せして見えるー!」

 

「なんだか楽しくなってきました!」

 

お似合いになるアイテムに身を包み、外見だけではなく、表情まで自信に満ち溢れていらっしゃる姿を拝見して嬉しくなりました♡

 

お作りさせていただきました同行ショッピングコーデリストを参考にしながら、O様らしいお似合いになるファッションを楽しんでくださいませ!

 

  

あなたの人生が劇的に変わる一歩になるための無料メール講座【見た目年齢が5歳若返る7つの魔法】好評発行中です‼

  

 

【ご案内】 

 

◆骨格スタイルが分かる☆自分の似合うを知って楽しむための講座!『骨格スタイルアドバイザー3級認定講座』の年内開催は、11月19日(日)、12月2日(土)

 
・11月19日(日) 10時~16時 残席1
 
・12月 2日(土) 10時~16時
 
 
image
 
 
 


静岡 浜松 元CA直伝! 5歳若返る骨格スタイル分析 ゆかりでした。
  


静岡 浜松 元CA直伝!5歳若返る簡単コーディネートレッスンGRACE STYLE

【定休日】不定休

サロンメニュー

お客様のご感想

アクセス

お問い合わせ・お申し込み