Cloudy Sunday | 満月の夜は心の充電、あなたの笑顔は私の幸せ、今日の天気は雨模様、、

Cloudy Sunday




はい、曇ってますね。



そしてこれうままでした♪



















今日わバイト。。1分も遅刻しちゃったよ(´・ω・`)






















まぢなーい。
泣きたくなりましたね(笑)



















それだけじゃない。
今日わもっと最悪なことがあってさ……



















精神的にやばいお客様が来たんだけどね、その人稀に気性が激しい時があるんだって。
























それがたまたま今日だったらしくてさ。






















あたしのレジに列ばれたんだけどね、




















ちょっと嫌な予感(てーか悪寒?)わしたんだけどね、






















なんか突然キレられたんですよー!





















そんな袋に入れたら飛び出してかっこわるいじゃねーだろーかごら゛ぁ!!
(かおりの心;//けしてそんなことはありませんよ?)






















それは弁当入れるやつだろーがごら゛ぁ!!
(だからそこ特に決まってないって。むしろこれのが全部隠れていーじゃんか。)
























あーもー後ろのお客さん(だけじゃなかったけど…)そりゃあびびってましたよ;




















そしてあたしも恐かったっすよ;


























だって殺されそうな勢いで絡んでくるんですよ?






















そしてあたしわまだ学生ですからヽ(*`Д´)ノ!(怒)



























全力でついてなかったなー(´□`)



















でも明日わいいことあるかもなんでハート


















音楽聴いて、熟睡して、気分切り替えたいと思います。






















ばいばい´`☆