田中圭 | はーのブログ

はーのブログ

ブログの説明を入力します。


更新なかなか遅れていてすみません

夏休みが始まり、夏期講習があり、
朝から晩までバタバタしています。

Mステ始まりましたね




まずは、しゃべくりセブン見ましたか??
たまりませんよね
話がうまいなあとおもいます。
ノリもいいですし、
頭の切り替えが早いですよね
話が面白い人は頭がいいなあと思いますが
圭くん時頭がいいから、引き込まれます
娘の話や、おっさんずラブの話。
誕生日の話。あの日スタジオにいた人が
羨ましい


それからSODA 読みました??
あれだけページがあると嬉しいですね。
SODAはいつも圭くん出してくれてて本当に嬉しいです。

他にも with more area など、雑誌
たくさん出ていて、インタビューもすごく多くて
もう体が心配です

たくさんかいすぎて、、笑




江戸は燃えているかも、ありましたね
感想を早く描きたかったんですが、
ネタバレになるかと思い、
終わるのを待ってました
後ほど書かせていただきます❤️

おっさんずラブのグッズもすごい!
シナリオブック嬉しいですね

もうすぐ公式ブックも届きますし、楽しみです


健康で文化的な最低限どの生活、
これもかきたいことがたくさんですが、
全話見たら描きますね



そして、そして、
新しい舞台が決まりましたね!!!
楽しみで仕方ありません
絶対行きます(・∀・)❤️


秋ドラマも決まりましたし、
逃げ恥の脚本家楽しみですね。

あとは、11月の、京都女子大、神戸女子大のゲストが
圭くんだそうです(°∀°)b 
当たるかどうかわかりませんが行きたいです。
あと梅花女子もそう見たいです

久しぶりですが、皆さんよければコメントお願いします💓