デレビブロス | はーのブログ

はーのブログ

ブログの説明を入力します。


お手元に 届いた方も
多いのでは

デレビブロス〜きゃあ

写真もカッコいいですし、
インタビューの文が
読み応えがあって、
文章が好きな私にとっては最高です

いつもインタビューでも
素敵なんですよね、
自然体で



プロフィールとか、こうゆうインタビューとか、
昔から好きな私は知ってるよ〜
ってニヤッとするとこもあり、幸せです

そしてサラッと奥さんのことを話すところも
ずるいなあ〜

スキャンダルが出た時もありましたが
それでもきっと仲がいいんでしょうね
芸人交換日記のあとかな、
私が恋愛できない理由、おひさま、
などに出ているくらいですね、
結婚したのは
当時は凄く、ああ、マジか。!!!
と寂しかったのですが

それから余計に演技の幅が広がり、
圭くんの魅力は結婚していることでもあるので、
そして30を過ぎての色気と

顔より何より演技が1番好きなので
それはそれで いいんです

ドラマなんかは脚本によって
当たり外れありますが、それでも
これからもずっと応援します

全てが 素に近いよね、と言われるよーな
俳優になりたいとおっしゃってますが、
きっとそれくらい馴染んでたから
今まで田中圭にみんな気付かなかったんだよ〜
ともうずっと思ってます

普通の人をやらせたら天下一品ですから笑

色んな方が、田中圭にまつわる話をしていたり
凄く読み応えがあるし、
もうこれは買うべきですね

圭モバの会員数って今何人くらい
いるのかなあ、凄いんだろうな



徳尾さんが またご一緒する機会があれば
ダメ教師の田中圭が、生徒たちになぐさめられながら、成長する学園ドラマを書きたいと書いてましたよ

それ是非やってください〜
絶対面白いじゃないですか

ヤンキー先生みたいな話はよくありますし、
熱血先生みたいなのはよくあるけど
それなかなかなくて面白い

しましょうよ

美人が婚活して見たら、
楽しみです

そして 田中圭さんのすごさが1番わかるのは舞台なので、見に行きましょう

サメと泳ぐ楽しみです。

かもめ、江戸は燃えているか も大好き、
かもめは満島ひかりさんと凄かったもの


私は兵庫の金曜、三列目で行きます


田中圭さんは、いそうでいない、
そこらへんにいそうでいない、
隙がありそうで、色気がある、、
可愛いってところがいいんですよね

演技をしても溶け込んでますし

これからもますます楽しみです

友達の家の片付けを終わらせ、
今日家に友達が帰りました

なので明日からまた、見た作品の感想
おススメ書いていきます