すげぇ | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

 
 
はぁい  つい昨日美容室に行ってきた方の黒糖菌です
 
 
今回はいつもより1時間遅く、眠気という名のラスボスと戦いながらの参戦でしたー
そのお陰かいつもより人数少なめでよかったですわわわわ
 
 
 
まさかこの期に及んでレジェンドさんの過去がくるなんて思わなかったわ
これならユーリさんがあんな事やってるのもわかりますね
あの顔面globeもちゃんとした伏線だったなんて
 
まじさんらいず様ぱねぇ(゜д゜ )やべえ
 
最近は妙に鬱回が続きますね
タイバニ終わる度にお祭りモードだったのに、最近は皆お葬式モードでやばーーいっす
でも今回はバニーちゃん新記録だし、折紙見切れてたし、ユーリさんのシャワーシーンもあったしで結構おいしいと思うんだけどな
しかもちょいツンバニもいたしね
ほーら全然鬱回じゃない
 
 
次回はこてつさんとバニーちゃんが結婚報告に行くのね!!!
だからバニーちゃん、美容室二回もいっちゃうのね!!!
(髪の毛と下の毛ですねわかります)
なにげにうさとらさんもいる!!!
 
来週こそはハッピーエンドがいいな黒糖まぃうぇい-image0010002.gif