青い海から顔出して | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

黒糖まぃうぇい-DVC00076.jpg


古いネタでサーセンwwwww\(^p^)/
ただ今、猛烈にマイブームなピクミンです^p^ハァハァハァ////
妹と一緒に進めながら和んでいます////
かわいいです//////

今朝、どうにかしてあの可愛いさが手に入らないかと妄想してましたら、神のお告げがあったのです\(^p^)/


妄想だけで足りないなら、自分で作ればいいじょない

!!!\(^o^)/!!!

ハッ!そうか!!!自分で作ればいいのね!!!(///^o^///)

この旨を妹子に伝えたら、作る気満々になってしまい、百均にLet’s GO!!!
紙粘土を三袋ほど購入ー
(ちなみに材料代は割り勘です^^^^^^)
絵の具はー妹子が学校で使ってたのを再利用で^^^^^
 帰 宅 
ああああああぱねぇぇぇぇええぇ!!!////////
めっちゃwktkしてきたぁぁあぁっっっつっ\(^p^)/

とりあえず腹が減ったので、夕食後に決行

新聞紙を机に引いて、濡れ雑巾と絵の具を用意
1番簡単そうな青から
後はぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐc(ry
おおお・・・
いいかんじの色になってきたグヘヘ・・・/////
よし、AKBも真っ青の整形タイーーーーム\(^p^)/

・・・・・・・・・

むむむ難しいぱねぇぇぇぇええぇぇぇぇええぇ!!!!!!
特に手足がやばいオワタ\(^p^)/
た・・・助け・・・て!!!
手が・・・油断してるとすぐに取れるナンテコッタ/(^p^)\パンナコッタ
実物よりも少し大きめのが出来上がりました\(^p^)/
なんてかわいいの/////
あああああああいしてるあいしてるあいしてるあi(ry

可愛すぎてキレそうwwww

まだ一匹だけだけど、思いの外疲れたのでやめました/(^p^)\
眠いお

これから妖アパ全巻読み返します(^O^)/
おやすみなサイホーン