あばば | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。


おひさしブリタニアでした^p^
最近、ついったーに浸りすぎて更新があばばば
特に気にしてませんけどねっっ!!!


よくついったーをブログの横に付けてる人がいますけど、あれってどうやるんですかね?
教えてえろい人><
あれを貼れば、わたくしの頭のおかしいツイートが簡単に見れるようになりますよ
需要とかしらねーよオワタ\(^p^)/
まあ常に嫁についてしか、呟いてないけどね
全力で頭のおかしさでは世界一だと思ってるんで!!!


最近は小説読んでうふふ///な毎日です^p^
皆さんはご存知でしょうか?
「蛟堂報復録」という小説を
あの表紙が か な り イケメソな小説です^p^
陰陽師ものという、今の黒糖菌にとってはすごく美味しいです/////
しかも、主人公の性格がどえすwww
陰陽師でどえすといったら、もう//////
竜二しかいないじょない(///^o^///)
全六巻(今のところ)の内半分は読みました^p^
先月、何も読まずに三巻まで一気に買い、一巻読んで残りも衝動買いしますた/////
本当に面白いので竜二厨は勿論、皆さん読んで下さい

でも、残念な事に主人公の三輪さん、 恋 人 がいたのよね・・・
本当に残念


そろそろお腹が空いたわ

ごはんごはん