現実のお話 | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

この間、ぼやいてたハイレベルテストの結果が・・・・・・(ゴクン)

 YA☆BA☆I

全体で平均は行きましたよ。

志望大学も大丈夫ですよ・・・。

国語が・・・全部平均逝ってない←

 ど う し て こ う な っ た

とりあえず言っておきます

このテスト学校でも上位の人しか受けてません

おではその中で多分最低ランクぐらいです。

上の下ぐらい。

一番いい分野(古文)すら平均いってないとかwww

あ、でも一番極端なのは数学ですね。

数学は平均点以下のあったけど、凄いのは二次関数

東大合格レベル突破・・・・だと・・・!?

数IAの部分も難関大突破とかwwwwねぇよwww


この記事・・・黒糖菌の自慢話じょね?って思う方、誤解です。


国語マジヤバイwww

小さい頃から本ばっかり読んでましたよ

 で も ね

国語が全然できない☆

本読めば国語は伸びるとか言う都市伝説、それは嘘ですよ

実際に読みまくって伸びないヤツがここにいるじょない

黒糖菌は本はオールジャンルおkです

評論も小説も大好きww

 

だれか、国語が伸びる方法教えて下さい