あれ・・・?黒糖菌のキャラが違う・・・?気にしない気にしない☆ | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

ラジオって、よく聞く? ブログネタ:ラジオって、よく聞く? 参加中
本文はここから



めっちゃ聞きますよ~

先日、どっかの会社が倒産したみたいで、その在庫を売り捌くために、安売りしてて買ったの~

ラジオ付きCDプレーヤーwww

ななななななななななんと200円で買ったのよ♪

マジパネェwwww

今はいっぱい聞くよww

のだめ見てから色んな音楽に興味が出てきて、昨日はオーケストラの音楽きいてたんだぁ

やっぱ凄いね♪

後は、外国語のラジオww

講座的なのはもちろん、ニュース最高wwwww

よく分からん外国語は空耳で腹筋崩壊寸前www

本当に面白い。

ラヂオは素晴しいぜよ。

もっと、色んなラヂオがあったらいいな♪