色々あって。 | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

取り合えず、明日は兄上の誕生日なので何か描こうとしてみた。

結果、ムリスww

顔が描けないよぉぉぉぉおお(涙)

おでオジサン入ってるから、どうしてもイケメンって描けないんだぁw

小さい頃から女の子ばっか描いてたからねww


誰カー・・・・イケメンの書き方教えて・・・・。

あんなのうpったら不敬罪で処刑されるから捨てた。

鼻は描けるようになったおww

目が・・・。

クール系とか冷やかな目は大好きなんだけどねぇ・・・。


てか、家にある脳トレの誕生日を兄上と同じにしたら、明日誕生日ですねって教授に言われて親に何って言われた(ドキドキ)


あと、兄メディアのキャラ大賞で、「賢かったDE賞」の6位に兄上が入っておられた。

適当に見てたら吹いたwwww

きっと、どこかで兄厨方たちが誕生日と受賞を祝ってることでしょう。


近くのスーパーでバレンタインづくしになってきたから、そろそろチョコプレイだなw

普通のチョコじゃないよ。

白いダースだおww


明日は楽しみだなぁ。