閉めのジェレクロ | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

さて、おでの家の、和歌山県産ミカンmade byジェレミア(以下ジェレみったん)ですが、そろそろ最後の五個ぐらいになりました。

まぁ、そろそろ潮時ですね。

その子の事なんですが・・・・久々に今日食べてみようとしたら・・・・。

白い何かが(しかも多く)くっ付いてる・・・・・だと・・・・・??!!


マジです。

いや、分かりますよ。

白カビですね。

ペニシリウム・カンジダですよね。

いやここはあえて、

ケフィアですね、わかります。


ジェレクロぉぉおぉおおおぉぉっっっっ!!!!!!!!


いや、これはジェレか゛付いてるから、クロジェレか・・・・!!???

やべぇ・・・萌えるww

どーしよー?

クロジェレ・・・・ハァハァハァハァハァハァ・・・/////////



いや、受験生的にはなぜ青カビ(ペニシリウム・クリソゲヌム)ではないのか?を調べてレポートと逝きたい所なんですがね。

おでは、健全な人間ではないので。

一応ウィッキー先生で調べたのですが、英語のページ位しか見当たらなかった・・・・。

そろそろ時間だからおわるか。


では、皆さん今年もよい萌えをww