ずびび・・・。 | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。

昨日の胃痛はどこへ行ったやら・・・?


ちびボイスが可愛く、僕のフィギュアケースが満員になりました。

毎朝、ジェレミアの「ヲハヨウゴザイマシタ」を聞きます。

それだけでテンションUP


取りあえず、メイトの同人誌は高いですね。

約2600円・・・。

破産しますって。

シュナが表紙のために、10分間は悩んだ・・・。

結局無理。


ギアスのメタル付きのストラップにシュナがあった。

買おうかめがっさ悩んだぜ☆

なんとなく、似てないから断念。

今日は、貯まってる割引は使わないで取っておきました。

いつか使います。


ちょっと疲れ気味です・・・。

ウーたん見て癒されます。

最高です。


角川さんのキャラクターブックが可笑しいです。

コーネリアが第3皇女とかクロヴィス・デ・ブリタニアとか・・・。

まぁ、最期の千羽鶴のヤツがスザクとカレンだから許す・・・。

友達がニーナと玉城という可哀想な結果に・・・。

どんまい。