2019ディズニーランド&アドベンチャーバイディズニー5 | ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ディズニー大好き時々SMAP&ボクシング

ウォルトディズニーが大好きなので、その素晴らしさ楽しさを少しでも伝えたいです。また、SMAPとマニー・パッキャオのファンなので、その方達の事でもちょっとコメントしたいです。

いつもお世話になっているミッキーネットさんのホームページです。

カリフォルニアアドベンチャーのハロウィンや、アウラニのメネフネミスチフ等の最新情報が載っております!他にも楽しい情報満載ですので、是非見てください!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!

 

大変ご無沙汰してしまい、申し訳ございませんでした。

令和になって初めての更新です。本日で連休も終わりですが、皆様はどのように過ごされましたでしょうか?

私は、特にどこかへ行くわけでも無くひたすら片付けをしておりました。

 

そうそう、みなさん最近フォトブックを作られた方いらっしゃいますか?

昨年のアラスカクルーズで作って以来、久しぶりにフォトブックを作りに行ったら作り方が全く変わっていてびっくりびっくりびっくり

ミッキーネットさんに聞いて頂いたところ、やはり以前とはかなり変わっているとのことでした。

以前はパークとかクルーズとかアドベンチャーバイディズニーとか、プリンセス等々たくさん種類があって選べたのですが、今はパークとキャラクターの2種類のみ。写真も、以前はページごとに選んで入れられたのですが、現在はまず取り込みたい写真をすべて取り込んで(46枚~130枚)から、ボタンを押します。そうすると、勝手に各ページにその写真が振り分けられて出来上がります。写真の縦位置横位置関係なく入っているので、そこからは自分で直していきます。しかも保存機能がついていないので、1日で仕上げなければなりません。パソコンの調子が悪い上に初めての作業にてこずり、ネットが中断されてしまい3度も作り直す羽目に・・・ショボーン最後はネットが中断されないうちに・・・という思いで急いで作ったので、仕上がりが心配です。

 

今日も遊びに来て下さってありがとうございます!!本当に嬉しいですニコニコ

ディズニーランド2日目の続きです

モノレールでディズニーランドのトゥモローランドに降ります。

そこで見つけた小さな看板?工事中のパネルに貼ってありました。

 

 

 

スプラッシュマウンテンへ向かいます。

アナハイムのは縦一列で下に座るタイプなのですが、私はその方が好きですニコニコ

 

目の前にプーさんのハニーハント・・・。

 

そこから、マークトウェイン号に乗りに行くと、コロンビア号発見目残念ながらこの日は運行しておりませんでした。

 

マークトウェイン号にはなんと船にティアナが乗っておりました。

 

                                         「行ってきま~す」と手を振るティアナ。

子供達にも、優しく接しておりましたほっこり

船からの景色・・・日本と違う?日本ではじゅっくり景色を見た事が無いのであまり記憶に無く・・・。何回東京ディズニーランドに行っているのかって言う話しですが・・・。

 

 

 

ファンタジーランドのチュロス売り場、可愛いニコ

 

大好きなサーカス列車!日本無いので来たときは必ず乗ります。

 

 

 

続いてストーリーブック

 

7人の小人の名前が書いてあるのですが、わかりますか?

 

  またサーバーとの接続が不安定になってしまったようです。スミマセン!

 

 

 

ミッキーネットさんのホームページにある「スタッフのつぶやき」・・WDWのトイストーリーランドの画像やディズニーランドのスター・ウォーズ・ギャラクシー・エッジ等が載っています。楽しいですウインク必見です!!

国ディズニーの旅はミッキーネットで!