夏の終わりが君をさらっていく | 空も飛べるはず
Thu, October 20, 2005

夏の終わりが君をさらっていく

テーマ:リネ

リネ始めて以来初の莫大な資金を得た近頃、生意気にOEなんぞをやっています。

あんなもん金持ちの道楽だと思っていましたが、いらない装備品を捨てるくらいの勢いならやってもいいかなと挑戦。

Znに報告してまでやった結果がこれ…


やっぱ運ない。でもいらねえからいいわ…とモチベーションを維持。


そして、夢で逢えたらに装備させていた4T-S。試練でET-Sを得たため不要グループ入り。

2部リーグに降格した輩を1部リーグに昇格させるためにはやっぱりOE。

これも捨ててもいい覚悟で挑戦。

自分でもびびりました。


初成功。5T-S。

でも草野装備のT-Sも+5。イコール結局不要グループ入り。


しかし価値は跳ね上がるわけで…

即行600kで売りに出し…

「買い」とwisしてきた人とオーレン掲示板で落ち合い、トレード画面開いたら…

+4GOPと58000Aと意味不明な勘定で掲示してくる始末…

物込みOKとは全茶してませんが…と伝えると…

「あり^^」と全く言葉を理解してない様子…

「日本人?」と聞くと…

「すきんおね」と別の用件まで要求…

「うるせえから帰れ」と一喝…

その後普通の日本の方に580kで売却…


物売るだけにもこんなに過程がかさむのかと…


その中華(紛い?)とは白ネの「ドクトク」って輩です。市場では桁詐欺をしてるという情報。

確かに商法としては独特ですが…

名前に合わせて行動している時点で、うまいよ、あんた。

うまくて納得できたから今回はすっきりと水に流そう(謎)

i-love-spitzさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス