本当の勇気をくれ | 空も飛べるはず
Thu, May 05, 2005

本当の勇気をくれ

テーマ:リネ

イベントが始まって数日経ちましたが、未だにそれに関するアイテムを得てないということで…

今日も窓の外は良い天気にも関わらず!ノートPCの前で!マウスをカチカチ!リネヤッチャッタヨ!


本当はガッと街に出て、ガッと店入って、ガンガン店員さんと話して買い物しちゃってね、ガガッとカフェしちゃいたい!みたいな感じですけど、もうこれしょうがない。連休はどこも混んでんだよ… 渋谷・原宿とかすごいんだろうな… 


この外出たい!感をリネにぶつける如く、一人でハイテンションを保ちつつ盗まれたお印を集めてました。

DECは狭いし混んでて閉所恐怖症に陥りつつあるので、ふりゃいとさんから教えてもらったオススメ的狩場へ行ってきました。


夜限定ということもあり、辺りが暗くなると人がちらほら見え始めます。ちょっとした変質者気分です。

そして夜が深くなり始めると、眩い光を放ったDKさんや、上位精霊を引き連れたDEさんなどが現れ始め、黒人三匹引き連れたWIZWOMANがわらわら来た時にゃ、ちょっとした六本木感を味わえます(嘘)


それでもDECよりは空いてて開放感があり、かつお印も出るってことで、ふりゃいとさんには本当に感謝ですm(__)m


単騎でカツカツ狩ってると

テンションをそのまんまぶつけます。

かなりの効率でお印が貯まっていきます。


こうなってくると

もう止まりません。


37個だったお印が、一気に50個へ…

あまりに速かったので、気分は何だかよくわからない方向へ。

死体に向かって檄を飛ばす有様。



渾身の「あざーす!」を言い放ち

一路、勇気の指輪と交換へ。



やっとこさ、もらいました…

1つもらうのに一体何日かかったんでしょうか…

やっぱ廃にならないとダメなのかな??


リネ内では夜が明けつつ朝へ。

しかし現実では日が落ち行く時分。

なんでしょう、この敗北感。一日が終わりつつあると気付いたこの腐敗感。この感覚がなくならない限り、俺は廃にはなれません…



ヤケクソになり、さっき狩ってた場所でちらほら出ていたオーガを狙い、見つけるや否やボッコボコにするしかなかったのだった。

i-love-spitzさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス