PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。


テーマ:

落ちました・・・。


第一希望の会社。


手紙来まして・・・。


めっちゃ熱望しとったのにな。


あえて言います


ミキハウスさん



これをバネに次頑張るしかない!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

う~~ん


最近忙しくなってきた。


何でやろ・・・・





就職活動や!


そうなんです



やっと最近自分の中で危機を感じ始めて・・・



周りのみんなはもう内定もらったってゆうし・・・


早すぎる。


そういえば今日・・・


以前受けた2社から一次選考合否の連絡が・・・!




1社目・・・(大手アパレルA社)「誠に残念ながら今回はご縁がなかったとゆうことで・・・・・」


(´・ェ・`) ハァ ガッカリ マジデ ショック ヤッタヨ・・・


2社目・・・(大手商社100%子会社アパレルB社)「つきましては2次選考のご連絡です・・・


(´・ェ・`) ン?


(´・ェ・`) ン?


ン?


ン?


ん?


うそん?


やった~~


やった~~


わ~い


よし次もがんばろう


もうそろそろ第一希望の会社から合否連絡があるはず・・・。



つづく




(´・ェ・`)





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ん~。




暇。



最近何をするにもいまひとつやる気なくて。。。



誰かいいアドバイスおくれ~~。






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもです。

洋楽の話してもいいですかね??


Less Than Jakeが2年半ぶりにアルバム出します!

日本盤6月7日らしいです。

いや~待ってましたよ。


みなさんLTJ好きですかね?


今回はスカの”ス”の字もないらしいです・・・。


がーん・・・。

なんじゃこのジャケット  笑

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに生まれました。


新しい命です。


いや~うれしかったですねぇ。


元気な男の子です。


これで2人兄弟です。


男の子


おれ的には太陽って名前がいいな。


みなさんどうですか?名前何にしたらいいですかなぁ。




あ、


ちなみに


この子は


おれの


子供


では







いとこの子供ですん。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもこんにちわ。

すっかり更新してませんでした。


とほほオレンジ


これからはぼちぼちやっていきますんで。


よかったら見てね~ん天使天使天使天使天使天使


気づいたら絵文字使えるようになっとる 笑


Taking Back Sunday
Louder Now

最近聞くようになったTaking Back Sundayわんわんわんわんわんわん

サマソニ決定しました。


♪Make Damn Sure  やばいっす。


感動しました。


でわパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。